ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 大学概要 > トピックス > トピックス > 広島キャンパス食堂がオープンしました

本文

広島キャンパス食堂がオープンしました

印刷用ページを表示する 2023年9月25日更新

​玛雅视讯_玛雅娱乐app-注册*平台感染拡大や物価高の影響等を受け、長期間、営業を休止していましたが、広島キャンパス教育研究棟2の1階レストラン「ARCE(アルセ)」が、2023年9月25日より営業を再開しました。
後期開始のオープン初日は多くの学生で賑わい、久しぶりに再開した学食でのランチタイムを楽しんでいました。
新しくなった食堂では「優しさ、温かさとおもてなしの心」をコンセプトに、日替わりランチや、玄米?雑穀米、野菜等を取り入れた健康志向メニュー、ホットスナック等をご用意しています。皆さんのご利用をお待ちしております。


営業時間
授業期間中の平日 11:00~14:00


メニュー
日替わりランチ440円、丼物400円、カレー360円~、うどん260円~、ラーメン340円~、おむすび、唐揚げ、フライドポテト等のホットスナック、マフィン等のスイーツ など


ご利用について
?食堂入口付近の券売機にて、食券をお買い求めください。当面は現金のみですが、11月頃からキャッシュレス決済にも対応予定です。
?12:00~12:20頃の時間帯は利用が集中し、食券購入に長い列ができてお待たせする可能性があります。10:30から食券の購入が可能ですので、事前に購入した場合は直接提供カウンターへ食券を持ってお越しください。食券は当日のみ有効です。
?学外の方のご利用も可能ですが、本学学生の利用の多い時間帯(12:00~13:00)はご遠慮ください。

食堂

食堂チラシ